トンネルを抜けると、そこは闇夜に照明灯の明かりに照らされるもやが、辺り一面を覆い尽くしている。
まるでハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校の様な異次元空間に迷いでたような驚き。
谷上からMGSテニスアカデミーに向かう道中、行き交う車のフォグランプがより一層に雰囲気を高める中、私もこれ見よがしに、めったに使う事のないフォグランプのスイッチをONにして自己満足に浸る。
公道から、みのたにグリーンスポーツホテル敷地内の上り坂に車を進めると、視界を照らすのは自分の車のヘッドライトだけ。
まさに「天空のテニスコート」に向かう気分。
そのテニスコート駐車場で車を降りて、屋内に入って更にビックリ。
屋内コート内も真っ白で、しかも、そんな事をよそにジュニア達がレッスンに汗を流している。
まるで天空の天使たちが、ラケットを持って優雅にテニスを楽しんでいるが如く。
まさに天空のテニスコート。