人の振り見て、我が振り直す。

私が受けている初中級クラスレッスンに、ジュニア強化クラスのH女子さんが飛び入り参加。

 

さすがにかっこ良い。

ストローク球出し練習を順番待ちで後ろから見ていて、スイングフォームに惚れ惚れ。

左右に走り込み、打つ前にしっかり腰が据わり打ち込む。

見るからに安定感抜群。

とは言え、まったく力みを感じないフォーム。

受講者みんなで「お~、すごい」

 

私も、あんな感じで打てるようになれたらと触発されて、いつになく力み気味に打ち込んでしまう。いやいや、私だけでなく周りの受講生も興奮気味にダッシュ(笑)

 

上手な方が練習にご一緒してくれると、こんな士気が盛り上がるのを実感。

もちろん、日々コーチのレッスンにも満足しておりますよ(笑)