「みのたに」オープン!。

昨年10月に第1回「みのたに」オープン!を開催しました。

12組のミックスダブルチームで大いに盛り上がりました。

 

年に2回(春、秋)開催する「みのたに」オープン!。

今年の春は4月1日・2日に開催です。

※詳しくはページをご参照ください。

 

まだ試合経験のない方にとっては、「まだまだ私には・・・。」と敬遠されます。

そして「もう少し上手くなってから」とお決まりのお言葉(笑)

2~3年キャリアの方でも未体験なのには驚かされますが、知り合いにはキャリア10年生でも同じ回答の方も。いや~、どこまで謙虚するぎるのか(汗)

 

誰でも最初は上手くいかないものです。

「勝つ」為の技量も大切ですが、その前に「楽しむ」為の度量も大切かと。

 

テニスを始めて、どのタイミングで試合に参加するのが良いのか!?

気心を知れた仲間が集うみのたにで、誰でも気軽に参加出来る「みのたに」オープン!が開催される「今でしょう!」

 

※宣伝的内容でごめんなさい。