どこを目指してますか。

テニスをはじめて2年と3か月。

月1エンジョイテニスが、週1となり、週3となり・・・・。

 

その間、リビングで素振りをしたら蛍光灯を割り、隠れて和室で素振りをしたら襖を破り、挙句の果てには自宅内ラケット握り禁止令を命ぜられ、深夜の公園にたどり着く。

時には壁打ちのできる壁を神戸市内探し回り、オートテニスの出来る江坂にもスーツ姿でご来場。

 

夜な夜なラケット片手に公園に出掛ける私

ニュース見ながら早朝フットワーク練習でアップする私

※ラケットを握りながらやりたいところですが。

 

そんな私に妻が問い掛けます。

「で、どこを目指しているの?」

 

あと40歳若ければ夢は拡がるのでしょうが。

とりあえず、「勝ちたいねん!」とだけ答えます。

 

皆さんも賛同しますよね。