小さな関心事。

クラブハウスから徒歩でテニスコートに向かうには細い階段を上ることになる。

アカデミー利用者の多くは、車で直接コート横駐車場まで向かわれるのであまり利用されない方も居られるかも。

 

この階段、私は結構お気に入りのスポット。

上る時は階段を苦しさを耐えるようにひたすら足元を見てますが、下る時は周りの景色を眺めながら、ちょっとしたお散歩気分になる。

 

この階段、細く急なイメージ。下から見上げただけで、誰もが躊躇したくなる。

場合によっては逆に興味をそそられ上りたくもなる方もきっと居られるはず。そんな方は必ずや「これって何段あるの?」

私も数えてみました。是非、皆さんもご自分の足で数えてみてください(笑)

 

※お断りしておきますが、写真拡大確認では景色が楽しめませんので。