皆さん、悩んでますね。

当アカデミーの「集中レッスン」に悩めるテニスファンで密かに賑わってます。

2週目にきて、すでに満員御礼のレッスンも。

 

誰しもが持っているショットの悩み。「バックハンド」、「サーブ」、「バックハンドスライス」等々。それぞれに苦手意識があるものの、週一スクールや決まった練習相手がいない者にとっては練習する場が無い状況。

そうです。私も悩んでました。なので、コーチに頼んで作ってもらったショット別に特化した徹底練習会「集中レッスン」。

 

技量は多少違えども同じ悩みを抱えたテニスファンが一緒になって苦手克服に取り組んでます。

 

 

この集中レッスンを担当するのが「川橋コーチ」。独特の表現方法で川橋ワールドが炸裂です。

手厳しい中にもテニス愛を感じるコーチの指導に、くたくたになりながらも笑いが絶えない1時間20分。参加者の皆さんの笑顔に希望の光が見えたはず(笑)

 

 

「一回のレッスンで上手くなろうと思ったら大間違い!」

「また都合を付けて是非コートに来てください。きっと上手くなれます。」

 

大いに刺激を受けた受講生に川橋コーチからの最後のお言葉に締めの笑い。

で、私の新たな悩みは満員御礼で私自身が受講し辛くなってきていること。