癒しの空間。

開校週末はヘトヘトでした。

だいたい日記は翌朝に書くのですが、早朝にアカデミーに向かうので時間が無く、かと言って、帰宅後はヘトヘトでパソコンを開く元気もなく即寝状態。

でも、テニスコートにお越し頂いた受講生の皆さんの顔を見ると、そんなことも吹っ切れます。

「人数が少ないので疲れましたが、楽しかったです。」と期待通りのご感想を頂きます。そうなんです。少人数は疲れるんです。でも充実感もあるのです!

 

その充実感と共に疲労感も残ります。これを私はホテルの温泉(銀河の湯)で身体を癒します。

通常は800円がテニスレッスン受講者は600円。源泉かけ流しで広い露天風呂は身も心も癒してくれます。現在、体験レッスン参加者には無料温泉券も配られていることもあって、温泉内で受講生と顔を合わすことも多々。

そして締めくくりは、温泉横の銀河亭でノンアルコールビール。

それはそれは贅沢な癒し空間です。皆さんも是非ご体験あれ(笑)

 

※写真なしですみません。