コロナウイルスの影響で中止となっていたMGSテニスアカデミー主催の「シングルスオフ会」も6月から再開となりました。
MGSが、みのたにグリーンスポーツホテルで立ち上がった当初から始まったイベント。
この企画の目的は「少しでも多くの方にMGSを知ってもらおう! 会員以外の方にもテニスを楽しんでもらおう!」
そして、この思惑通りに多くの方々が毎週土曜日に集まって頂けるようになり、ほぼ毎回満員御礼状態。
リピーター率が高いシングルスオフ会の参加者は、まさしくMGSファンクラブの一員です。
そんな方々が、今回の再開にあたり「再開有難う!」のメッセージを添えた参加申し込みを数多く頂きました。
本当に有難い限りです。
テニスを通じてのコミュニティー。
今回のコロナウイルス騒動で再認識しました。
テニスが出来なければ会えない人達が居ることを。
何気にテニスを一緒に楽しんでいる方々は、同じ時代を生きる同志です。
自分の人生においても、とても大切な想い出です。
そんな空間を創りだしている「MGSシングルスオフ会」は、出来る限り継続していきまっせ。